科目CD | 科目 | 学年 | クラス | 学期 | 曜日・時限 | 講義室 | 担当教員 |
備考 |
23000010 |
カリキュラムデザイン |
1 |
05 |
春学期 |
月3 |
教職講義室1 |
原口 るみ |
英語教育、幼児教育、養護教育、学校教育課題、国際理解・多文化共生教育、環境教育サブプログラム生対象 |
23000020 |
授業実践研究 |
1 |
05 |
春学期 |
月2 |
教職講義室1 |
永田 繁雄 |
英語教育、幼児教育、養護教育、学校教育課題、国際理解・多文化共生教育、環境教育サブプログラム生対象 |
23000040 |
教員のための学校組織マネジメント |
1 |
05 |
春学期 |
水3 |
教職講義室3 |
小澤 良一 |
英語教育、幼児教育、養護教育、学校教育課題、国際理解・多文化共生教育、環境教育サブプログラム生対象 |
23005610 |
養護教育の内容と実践 |
1 |
01 |
春学期 |
木5 |
養演習室Ⅰ |
渡邉 正樹 |
原則として養護教育サブプログラム生のみ履修可 |
23009030 |
課題研究A |
1 |
X0 |
春学期 |
|
|
朝倉 隆司 |
|
23009030 |
課題研究A |
1 |
X2 |
春学期 |
|
|
竹鼻 ゆかり |
|
23009030 |
課題研究A |
1 |
X3 |
春学期 |
|
|
渡邉 正樹 |
|
23009030 |
課題研究A |
1 |
X4 |
春学期 |
|
|
荒川 雅子 |
|
23009030 |
課題研究A |
1 |
X5 |
春学期 |
|
|
鈴木 琴子 |
|
23000030 |
子ども理解と支援 |
1 |
05 |
秋学期 |
金3 |
教職講義室1 |
伊藤 良子 |
英語教育、幼児教育、養護教育、学校教育課題、国際理解・多文化共生教育、環境教育サブプログラム生対象 |
23000050 |
教員の社会的役割とキャリア形成 |
1 |
05 |
秋学期 |
金2 |
教職講義室2 |
伊東 哲 |
英語教育、幼児教育、養護教育、学校教育課題、国際理解・多文化共生教育、環境教育サブプログラム生対象 |
23005620 |
養護教育の実践演習Ⅰ |
1 |
01 |
秋学期 |
木4 |
養演習室Ⅰ |
竹鼻 ゆかり、荒川 雅子、渡邉 正樹 |
原則として養護教育サブプログラム生のみ履修可 |
23005710 |
学校保健の内容構成開発と実践A |
1 |
01 |
秋学期 |
月5 |
養演習室Ⅰ |
渡邉 正樹、竹鼻 ゆかり、鈴木 琴子 |
|
23005730 |
学校保健の高度研究開発法 |
1 |
01 |
秋学期 |
月6 |
養演習室Ⅰ |
朝倉 隆司、渡邉 正樹、鈴木 琴子 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
X0 |
秋学期 |
|
|
朝倉 隆司 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
X2 |
秋学期 |
|
|
竹鼻 ゆかり |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
X3 |
秋学期 |
|
|
渡邉 正樹 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
X4 |
秋学期 |
|
|
荒川 雅子 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
X5 |
秋学期 |
|
|
鈴木 琴子 |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
X0 |
秋学期 |
|
|
朝倉 隆司 |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
X2 |
秋学期 |
|
|
竹鼻 ゆかり |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
X3 |
秋学期 |
|
|
渡邉 正樹 |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
X4 |
秋学期 |
|
|
荒川 雅子 |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
X5 |
秋学期 |
|
|
鈴木 琴子 |
|
23008030 |
教職専門実習BⅠ |
1 |
16 |
通年 |
|
|
全教員 |
実習既修得みなし用 |
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
X0 |
通年 |
|
|
朝倉 隆司 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
X2 |
通年 |
|
|
竹鼻 ゆかり |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
X3 |
通年 |
|
|
渡邉 正樹 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
X4 |
通年 |
|
|
荒川 雅子 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
X5 |
通年 |
|
|
鈴木 琴子 |
|
23005630 |
養護教育の実践演習Ⅱ |
2 |
01 |
春学期 |
月6 |
養演習室Ⅰ |
荒川 雅子、竹鼻 ゆかり、渡邉 正樹 |
原則として養護教育サブプログラム生のみ履修可;1年履修生、14条特例履修生、長期履修生は1年次に履修可 |
23005720 |
学校保健の内容構成開発と実践B |
2 |
01 |
春学期 |
月5 |
養演習室Ⅰ |
鈴木 琴子、荒川 雅子 |
1年履修生、14条特例履修生、長期履修生は1年次に履修可 |
23008020 |
教職専門実習AⅡ |
2 |
X0 |
春学期 |
|
|
朝倉 隆司 |
|
23008020 |
教職専門実習AⅡ |
2 |
X2 |
春学期 |
|
|
竹鼻 ゆかり |
|
23008020 |
教職専門実習AⅡ |
2 |
X3 |
春学期 |
|
|
渡邉 正樹 |
|
23008020 |
教職専門実習AⅡ |
2 |
X4 |
春学期 |
|
|
荒川 雅子 |
|
23008020 |
教職専門実習AⅡ |
2 |
X5 |
春学期 |
|
|
鈴木 琴子 |
|
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
X0 |
春学期 |
|
|
朝倉 隆司 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
X2 |
春学期 |
|
|
竹鼻 ゆかり |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
X3 |
春学期 |
|
|
渡邉 正樹 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
X4 |
春学期 |
|
|
荒川 雅子 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
X5 |
春学期 |
|
|
鈴木 琴子 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
X0 |
秋学期 |
|
|
朝倉 隆司 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
X2 |
秋学期 |
|
|
竹鼻 ゆかり |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
X3 |
秋学期 |
|
|
渡邉 正樹 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
X4 |
秋学期 |
|
|
荒川 雅子 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
X5 |
秋学期 |
|
|
鈴木 琴子 |
1年履修生は1年次に履修 |