科目CD | 科目 | 学年 | クラス | 学期 | 曜日・時限 | 講義室 | 担当教員 |
備考 |
23000010 |
カリキュラムデザイン |
1 |
03 |
春学期 |
月2 |
教職講義室2 |
赤羽 寿夫、DATTA SHAMMI |
数学教育、理科教育、英語教育サブプログラム生対象 |
23000020 |
授業実践研究 |
1 |
05 |
春学期 |
月3 |
教職講義室2 |
矢嶋 昭雄、三石 初雄 |
数学教育、理科教育、英語教育サブプログラム生対象 |
23000040 |
教員のための学校組織マネジメント |
1 |
05 |
春学期 |
水3 |
教職講義室2 |
浅野 あい子 |
数学教育、理科教育、英語教育サブプログラム生対象 |
23005010 |
英語科授業の指導と評価 |
1 |
01 |
春学期 |
木6 |
S106 |
粕谷 恭子、馬場 哲生 |
原則として英語教育サブプログラム生のみ履修可 |
23005020 |
英語科の実践演習Ⅰ |
1 |
01 |
春学期 |
月4 |
N201 |
粕谷 恭子、阿部 始子 |
原則として英語教育サブプログラム生のみ履修可 |
23005110 |
英語科の内容構成開発と実践A |
1 |
01 |
春学期 |
水1 |
N101 |
馬場 哲生、鈴木 猛、阿戸 昌彦 |
|
23005150 |
英語科の授業と教材・タスクB |
1 |
01 |
春学期 |
金6 |
外語会 |
臼倉 美里 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
T0 |
春学期 |
|
|
大田 信良 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
T1 |
春学期 |
|
|
粕谷 恭子 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
T2 |
春学期 |
|
|
鈴木 猛 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
T3 |
春学期 |
|
|
高山 芳樹 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
T4 |
春学期 |
|
|
馬場 哲生 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
T5 |
春学期 |
|
|
阿戸 昌彦 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
T6 |
春学期 |
|
|
阿部 始子 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
T7 |
春学期 |
|
|
臼倉 美里 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
T8 |
春学期 |
|
|
斎木 郁乃 |
|
23009030 |
課題研究A |
1 |
T0 |
春学期 |
|
|
大田 信良 |
|
23009030 |
課題研究A |
1 |
T1 |
春学期 |
|
|
粕谷 恭子 |
|
23009030 |
課題研究A |
1 |
T2 |
春学期 |
|
|
鈴木 猛 |
|
23009030 |
課題研究A |
1 |
T3 |
春学期 |
|
|
高山 芳樹 |
|
23009030 |
課題研究A |
1 |
T4 |
春学期 |
|
|
馬場 哲生 |
|
23009030 |
課題研究A |
1 |
T5 |
春学期 |
|
|
阿戸 昌彦 |
|
23009030 |
課題研究A |
1 |
T6 |
春学期 |
|
|
阿部 始子 |
|
23009030 |
課題研究A |
1 |
T7 |
春学期 |
|
|
臼倉 美里 |
|
23009030 |
課題研究A |
1 |
T8 |
春学期 |
|
|
斎木 郁乃 |
|
23000030 |
子ども理解と支援 |
1 |
03 |
秋学期 |
金2 |
教職講義室2 |
伊藤 良子 |
国語教育、英語教育、学校教育課題、国際理解・多文化共生教育、環境教育サブプログラム生対象 |
23000050 |
教員の社会的役割とキャリア形成 |
1 |
03 |
秋学期 |
金3 |
教職講義室3 |
伊東 哲 |
国語教育、英語教育、学校教育課題、国際理解・多文化共生教育、環境教育サブプログラム生対象 |
23005030 |
英語科の実践演習Ⅱ |
1 |
01 |
秋学期 |
火4 |
S105 |
馬場 哲生、高山 芳樹 |
原則として英語教育サブプログラム生のみ履修可 |
23005120 |
英語科の内容構成開発と実践B |
1 |
01 |
秋学期 |
月2 |
S102 |
粕谷 恭子、大田 信良、斎木 郁乃 |
|
23005130 |
英語科の高度研究開発法 |
1 |
01 |
秋学期 |
木4 |
外語会 |
馬場 哲生、粕谷 恭子 |
|
23005140 |
英語科の授業と教材・タスクA |
1 |
01 |
秋学期 |
木6 |
外語会 |
高山 芳樹 |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
T0 |
秋学期 |
|
|
大田 信良 |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
T1 |
秋学期 |
|
|
粕谷 恭子 |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
T2 |
秋学期 |
|
|
鈴木 猛 |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
T3 |
秋学期 |
|
|
高山 芳樹 |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
T4 |
秋学期 |
|
|
馬場 哲生 |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
T5 |
秋学期 |
|
|
阿戸 昌彦 |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
T6 |
秋学期 |
|
|
阿部 始子 |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
T7 |
秋学期 |
|
|
臼倉 美里 |
|
23009040 |
課題研究B |
1 |
T8 |
秋学期 |
|
|
斎木 郁乃 |
|
23008030 |
教職専門実習BⅠ |
1 |
13 |
通年 |
|
|
全教員 |
実習既修得みなし用 |
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
T0 |
通年 |
|
|
大田 信良 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
T1 |
通年 |
|
|
粕谷 恭子 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
T2 |
通年 |
|
|
鈴木 猛 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
T3 |
通年 |
|
|
高山 芳樹 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
T4 |
通年 |
|
|
馬場 哲生 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
T5 |
通年 |
|
|
阿戸 昌彦 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
T6 |
通年 |
|
|
阿部 始子 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
T7 |
通年 |
|
|
臼倉 美里 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
T8 |
通年 |
|
|
斎木 郁乃 |
|
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
T0 |
春学期 |
|
|
大田 信良 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
T1 |
春学期 |
|
|
粕谷 恭子 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
T2 |
春学期 |
|
|
鈴木 猛 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
T3 |
春学期 |
|
|
高山 芳樹 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
T4 |
春学期 |
|
|
馬場 哲生 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
T5 |
春学期 |
|
|
阿戸 昌彦 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
T6 |
春学期 |
|
|
阿部 始子 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
T7 |
春学期 |
|
|
臼倉 美里 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
T8 |
春学期 |
|
|
斎木 郁乃 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
T0 |
秋学期 |
|
|
大田 信良 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
T1 |
秋学期 |
|
|
粕谷 恭子 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
T2 |
秋学期 |
|
|
鈴木 猛 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
T3 |
秋学期 |
|
|
高山 芳樹 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
T4 |
秋学期 |
|
|
馬場 哲生 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
T5 |
秋学期 |
|
|
阿戸 昌彦 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
T6 |
秋学期 |
|
|
阿部 始子 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
T7 |
秋学期 |
|
|
臼倉 美里 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
T8 |
秋学期 |
|
|
斎木 郁乃 |
1年履修生は1年次に履修 |