科目CD | 科目 | 学年 | クラス | 学期 | 曜日・時限 | 講義室 | 担当教員 |
備考 |
23000010 |
カリキュラムデザイン |
1 |
04 |
春学期 |
月2 |
教職講義室1 |
平野 朝久 |
音楽教育、美術・工芸教育、書道教育、保健体育教育、幼児教育、養護教育サブプログラム生対象 |
23000020 |
授業実践研究 |
1 |
06 |
春学期 |
月3 |
教職講義室3 |
永田 繁雄 |
音楽教育、美術・工芸教育、書道教育、保健体育教育、幼児教育、養護教育サブプログラム生対象 |
23000040 |
教員のための学校組織マネジメント |
1 |
06 |
春学期 |
金2 |
教職講義室2 |
浅野 あい子 |
音楽教育、美術・工芸教育、書道教育、保健体育教育、幼児教育、養護教育サブプログラム生対象 |
23004210 |
書写・書道の授業の指導と評価 |
1 |
01 |
春学期 |
木4 |
書演室 |
加藤 泰弘 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
O0 |
春学期 |
|
|
加藤 泰弘 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
O1 |
春学期 |
|
|
萱 のり子 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
O2 |
春学期 |
|
|
石井 健 |
|
23008010 |
教職専門実習AⅠ |
1 |
O3 |
春学期 |
|
|
橋本 栄一 |
|
23000030 |
子ども理解と支援 |
1 |
06 |
秋学期 |
金3 |
C102 |
増田 謙太郎 |
音楽教育、美術・工芸教育、書道教育、保健体育教育、幼児教育、養護教育サブプログラム生対象 |
23000050 |
教員の社会的役割とキャリア形成 |
1 |
05 |
秋学期 |
金2 |
教職講義室3 |
伊東 哲 |
音楽教育、美術・工芸教育、書道教育、保健体育教育、幼児教育、養護教育サブプログラム生対象 |
23004220 |
書道科の実践演習Ⅰ |
1 |
01 |
秋学期 |
木6 |
書演室 |
加藤 泰弘、橋本 栄一 |
|
23004310 |
書道科の内容構成開発と実践 |
1 |
01 |
秋学期 |
木3 |
書演室 |
橋本 栄一、萱 のり子 |
|
23004320 |
書写・書道における教材づくり |
1 |
01 |
秋学期 |
金1 |
書演室 |
石井 健、加藤 泰弘 |
|
23008030 |
教職専門実習BⅠ |
1 |
09 |
通年 |
|
|
全教員 |
実習既修得みなし用 |
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
O0 |
通年 |
|
|
加藤 泰弘 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
O1 |
通年 |
|
|
萱 のり子 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
O2 |
通年 |
|
|
石井 健 |
|
23008040 |
教職専門実習BⅡ |
1 |
O3 |
通年 |
|
|
橋本 栄一 |
|
23004230 |
書道科の実践演習Ⅱ |
2 |
01 |
春学期 |
木5 |
書演室 |
萱 のり子、石井 健 |
1年履修生、14条特例履修生、長期履修生は1年次に履修 |
23004330 |
書道科の高度研究開発法 |
2 |
01 |
春学期 |
木6 |
書演室 |
萱 のり子、加藤 泰弘 |
|
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
O0 |
春学期 |
|
|
加藤 泰弘 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
O1 |
春学期 |
|
|
萱 のり子 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
O2 |
春学期 |
|
|
石井 健 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009010 |
課題研究Ⅰ |
2 |
O3 |
春学期 |
|
|
橋本 栄一 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
O0 |
秋学期 |
|
|
加藤 泰弘 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
O1 |
秋学期 |
|
|
萱 のり子 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
O2 |
秋学期 |
|
|
石井 健 |
1年履修生は1年次に履修 |
23009020 |
課題研究Ⅱ |
2 |
O3 |
秋学期 |
|
|
橋本 栄一 |
1年履修生は1年次に履修 |